最新情報

PPCを出稿する際に「表示URL」が被るとNGな件(Yahoo!)

PPC広告の重複掲載の禁止

ERI自身も今日初めて気づいたコトなんですが、 第三者が既に出稿されている広告文の「表示URL」が被ってしまうと、 Yahoo!プロモーション広告の“掲載基準”に引っ掛かりOUTなんですね(泣) ↓↓↓   さ・・・

PPC初月は報酬売上60000円の広告費10000円でした!

PPC報酬3~5に対する広告費用

今月からスキルアップの為にPPCを開始して約1ヶ月が経ちました。 ERI自身のアウトプット記録の為にも具体的な内容を書いて行きます★   3月2日~3月30日現在でPPCからの報酬売上は約60000円です。 ※・・・

PPCで262円の広告費で6000円の報酬が出ました!

PPC報酬2の管理画面

今日は前回書いたPPCからの報酬発生の続きを書いて行きます(´∀`)b PPCについてはERIも未だ勉強中の身ですのでアウトプットも兼ねて、 解説していきますので、良かったら参考にしてくれると嬉しいです♡   ・・・

企画参加者さんからの成果報告&最近ERIが思ったコト

インフォトップ報酬画像

以前、運営していたERI企画の参加者さんで 報酬発生のご報告をしてくださった方がお見えになったんですが、 とても作業をこなすペースが早く、ERIもビックリしました(*゚▽゚*)b   一体どんな内容だったの??・・・

運営中の企画「PREVIOUS」の案内ページURLを変更しました!

PREVIOUS商品ロゴ(価格無し)

今日はお知らせだけになってしまいますが、 現在ERIが運営しているPREVIOUSの案内ページURLを 本日付けで変更させて頂きましたのでご案内させて頂きますね★ PREVIOUS案内ページのURL変更前・変更後 【変更・・・

PPCを開始して1週間で初報酬が発生してきました♪

PPCによる初報酬画像

前回の記事でもPPCの件に付いては少しだけ触れましたが、 3月2日から広告出稿をSTARTさせて3月8日に報酬が発生してきました♪ 今回はその時の様子を具体的にお話していきたいと思います。   まず、実際に売れ・・・

この1ヶ月間はPPC&アドセンスの勉強をしていました

PPC管理画面

  こんにちはERIです(。・ ω<)ゞ 結局こちらの活動ブログは時間が空いちゃいました・・・苦笑   楽しみにしてくれていた方、スミマセン(´;ω;`)   今回の記事タイトルにもあ・・・

サブコンテンツ

★ERIの簡単な自己紹介★

ERIプロフィール画像

こんにちは!ERIです☆

当ブログではERI自身の活動を
主にアウトプットしていきます。

元々は会社員だったのですが、
努力の結果、自力で稼げる様に
なったので退職しました!


◆直近の売上画像一覧◆ ERI直近インフォトップ画像

ERI直近PAYPAL売上画像2

ERI直近A8報酬画像

今では自由に仕事をしながら
大好きな愛犬2匹と毎日楽しく
過ごしてます(>_<)

どうぞごゆっくりしていって
くださいね(。・ ω<)ゞ♡

★サイト作成はこれ1本でOK★

企画バナー画像

ERIが超愛用しているサイト作成
ソフトの「SIRIUS」君です(*゚▽゚*)

具体的にどういった内容や機能が
良いのか?公式ページにて
丁寧にまとめてあります。

クオリティーの良さとその内容を
直接お確かめください(*゚▽゚*)

→SIRIUS詳細はコチラ

★初心者の方にお勧めサーバー★



アフィリエイト初心者であれば、
実際のサイト運営や操作面など
考えるとこのサーバーが◎です☆

月1050円からレンタル可能なので
最初はお勧めですよ(*゚▽゚*)

※エックスサーバーの詳細は画像をクリックして下さいね★

アーカイブ

このページの先頭へ